今日もバイトでした。それにしても今日はよく働いた!自画自賛

3時くらいに一度客足が途絶えるんですが、その時は暇。まかないでお昼食べて*1、その後は若い板さんと二人で下らない話しをずっとしてました。
で、その板さんが私に「さっちゃん飯のっつり食うの?」と突然聞いてきて全く意味がわかりませんでした…。北海道に住んでる皆さん、のっつりの意味分かりますか?
ちょっと頭がキてるお客様がいらして、その似顔絵を書く板さんにやられました…笑いのツボにはまって接客もできないよ…。板さんは板場から出てこないからいいけどさー。私一人が完全に悪者になっちゃうよ。
あまりにバカ笑いしてる私を見て帰ってきた大将は呆れてましたよ笑。

小さな男の子がヨーヨー忘れてって、もらってきちゃった。ヨーヨー好き。

えーっと昨日振込み完了いたしました。よし、あとは当たるように祈るだけ。そういや明星表紙なんですよね、KinKiさん。本屋さん行かなきゃ。ツーショなんだろうか。そこが大事ですよね笑。

*1:ちなみに今日はざるらーめん。