アルバム発売決定ですね!

うーん、まぁ予想の範囲内ってことになってしまいますか。でも思ったより、アルバムがすごく楽しみな自分がいます笑。だって、もう曲目が!ステキすぎる!光一さんと剛さんの選んだ曲がもう神だと思う。キスミス選ぶ光一さんに萌えた。そして、やっぱりNatural Thangが好きらしい剛さんに笑った。

やっと10周年っぽくなってきた…かな?何も無い状況よりぜんぜんいいです笑。あたしは一応、デビュー日付近の飛行機のチケット予約しておこうと思います。どっちにしても、七月末から八月頭までの間に一回東京行かなきゃいけないし。ついでだついで。明らかにKinKiさんメインな気もしなくもない笑。

とりあえず楽しみだ!