気づけば6月ですね!今年ももう半分か!6月ですけど、KinKiさん。そろそろ何かアクションがあってもいい頃かと思ってますよ〜?笑。なんだか、スシ王子!の共演者の方のブログに映画化の話が載ってましたね。あれれ?
光一さんも剛さんも「夏は楽しいことするから!」とか言ってるのに、レコーディングの噂だとかさ。いや、それがアンケートの結果のベストアルバムとかだったらどうしよう。いや、いいんだけどね。アルバムでもぜんぜん。新曲で踊ってくれたらもっと嬉しいよ。
まぁいいや。ここまで来たら待つよ。ね。

さて、昨日の堂本兄弟。気がつけば、光一さんが剛さんを見てニヤニヤニヤニヤとにやけておったんですが。頬が緩んでる!光一さん!どうしたんだろう、何がそんなに楽しいんだろう。笙を吹いてる剛さんガン見なんですけど。いや、お目目ウルウルでびっくりでしたが。東儀さんの脅かしに本気でビックリしてたり、いちいち可愛いよ。
マジックは…笑。剛さんって、なんかほんと可愛いなぁと思った。完全な偶然にオロオロして光一さんに縋っていってなんだか物凄く可愛い。ビックリしすぎだよ。ほんとね、愛され体質ですな。光一さんのマジックはパワーアップしてますねぇ。もう何を目指してるかわからない笑。そういや右手の親指の爪がピカピカしていらして「あれが例のネイルサロンね!」と思いました。

東儀さんは、あたしが中学生の時に一度コンサートを見に行ったことがあります。音楽をしている姿はなんだか神々しかったんだけど、喋りだすとフランクでビックリした思い出があります。ほんと、すごかったなぁ。今でも覚えてます。

E☆TVは家に誰もいない水曜日にじーっくり見ます。楽しみ〜♪
最近バタバタとしていて自分のことをする暇もあまりありません…そういうときに限ってやりたいことがたくさんあるんだよねぇ〜。読みたい小説やら、見たいDVDやら、弾きたい楽譜だとか溜まっていきます…あぁ、どうしよう。

今一人ジブリブームです笑。忙しいとかいいながら、今日もなんかジブリのやつやってたから見てました。今週はラピュタもやると聞いたので、ジブリにどっぷりになりたいなぁと思ってます。ジブリを見ると、創作意欲がわくよね!不思議。