もうSankakuっていうカテゴリを作ったほうがいいんじゃないだろうかってくらいSankakuの話ししまくってますが。
着ボイスを早速ダウンロードいたしました。可愛いなぁ〜可愛い。Sankakuくんのあのちょっとイラっとする感じがなんだかすごく好きでダウンロードしたものを聞きながらゴロゴロと「うわ〜、うざい〜可愛い〜。」と意味不明なことを言ってました。うざかわいいです。

ていうかあれは全部剛さんのお声なんですよね?個人的に一番うっとおしくて愛しかったのはSankakuE☆E oneですが、あれも剛さんがやってらっしゃるんですよね?笑。あぁ、もう素敵だ。ほんと素敵。

今日一日この着声聞いて一人でニヤニヤできそうです。あは。