月テレを立ち読みしました。光一さん右目がすごく疲れ目になっててビックリ。ラジオとかでも言ってたけど、ほんとにハードな撮影なようで。そう聞くとやっぱりあたしも色々期待してしまう笑。期待はダメだってわかってはいるつもりなんですが。

いやはや、米寿司童貞宣言には参った。なんでそんなフランクに言っちゃうんだー!笑。もう好きだ。光一さん好きすぎる。こういうことサラっと言うのかっこいい。俊平くん以来かもね笑。いや〜楽しい。楽しすぎる。この発言を見て本屋さんでニヤニヤしたあたしは変態なんじゃないだろうか、って本気で思った。しかもあのお寿司屋さんの格好似合いすぎだよ。頭のはちまき(?)がにくい。

あれよあれよという間にもう5月も終わるので、ドラマも刻々と近づいてきましたね。すっごいワクワクするし、今のビジュで映像が残るのも嬉しい。元カレのときも同じようなこと言ってたなぁ〜。