昨日のありえないメールの件は、無事になんとかいたしました。ていうか震える手でメール返信しましたよ。お相手はスティーブさんです…。はは、あぁほんとに天変地異。

無事、チケットの入金も完了しました。8300円が飛んでいって、見事に一文無しですけど。おかげで雑誌も買えないっていう罠。立ち読みまではしましたけど。でも明星さん、しっかり紐がかかってて中身が見れない…orz表紙のKinKiさんだけ見て、満足できるほど出来た人間じゃないんだなこれが。中身みたいよー。買えってことなんだよね、きっと。

月テレとポポロは見ました。なんか、剛さんがあまりにも光一さんに対して甘すぎて胃が焼けるかと思った。だって光一さんが「なんて言っていいかわからない」と言うほどのことを言うなんて*1。いくらアニバーサリーだからと言っても、出血大サービスすぎやしないでしょうか。もしこれがリップサービスならね。逆にこれを本気で言ってたとしたら、もう堂本剛に恐いものはないと思われる。

お友達とご機嫌っぽい剛さんについて話してて「もしかしてスイートテンダイヤモンドついにもらっちゃったんじゃないだろうか。」という結論に達しました。ポポロでは夫婦宣言しちゃってるわけだし。はは、相変わらずおめでたい脳内。まぁとにもかくにも剛さんかわいすぎます。
とりあえずチケットが当たるように毎日祈願し続けます…。それしかない。もう神頼み。神様仏様ジャニー様。

ていうかもう七月になりますね〜。3年くらい前からずっと楽しみにしていた月がやって来ます。なんか、ほんと今年でよかった笑。もしKinKiさんの十周年が去年だったら…と考えると恐ろしくてなりません。まったくなににも参加できずに終わっていただろうから。それに、今の自分の立場がこういうのでよかったな、と不謹慎だけど思います。学生でもなんでもないから自由だし。まぁ大学いってたら、たぶんケリーさんのライブに行ってたとは思うけど笑。7月はKinKiさんとしても、スシ王子関連でも忙しくなりそうなんでしっかり満喫したいと思ってます!

*1:月テレ参照