今週は高体連で試合が重なってるせいで、授業は午前授業です。ワーイ、素敵だ!普段七時間授業をやってるせいで、四時間が短くて仕方がない…。そして先生たちも引率で半分はいないため、授業も半分は自習です。本当、学校休みにしても変わらないと思う。そんな中40人クラスの2/3がいない為、今日はHR担任の先生の授業で席代えを行いました。本当授業する気とかないからね。受ける気もないけどさ笑。そして、いつも思います。どうしてあんなに席代えって無駄にドキドキするんだろう笑。小学校から席代えはあったし、もう彼是10年ほど席代えはやってるはずのですが未だに胃の痛くなる行事であります。やだよ、もう本当に。しかもクジだしさ。といっても、今は展開授業が半数を占めているので自分の教室で受ける授業は少ないんですけどね。でもやっぱり席って結構重要だよ。内職ができるかどうかで色々変わってくるしね笑。実は私、二年生の時からずーっと壁際にいたんですけど今回も見事に壁際でした。ワーイ、ちょっと嬉しい。壁があるとよっかかれるし、色々と便利なんだよねっ。うんうん。そしてクジ引いたのに、元の席と場所が変わらないアホっぷり。あれ気恥ずかしいよね笑。馬鹿っぽくて。まぁ、前の席は女の子でお友達だし後ろはギター小僧さんです。本当、彼とは腐れ縁としか言い様がありません。運命なんてかわいらしいものじゃなくて、ただの腐れ縁です。ここまで行くとお互い気まずいです。隣はあんまり知らない男の人なので、授業中はギター小僧さんに遊んでもらおうと思います。あ〜、そういや明日は三年生だけ六時間になるんだったけか…。うわ〜、憂鬱だわ…。