関ジャニの安田くんとすばるくんがエンドリさんのライブに行かれたようで。よそ様のブログで見つけたのですが。んで、ジャニウェブの彼らの連載を読みうっかり大号泣してしまいました。本当自分意味わからん。なんか本当ファンよりファンだと思います笑。自分よりずーっと年上なのに「いいコたちだねぇ〜。いい後輩持ったよ剛さん。」と携帯片手に涙流して独り言を喋ってました。確実に危ない人です。安田くんはホントにエンドリさんを愛しているようで、最後にIvENDLICHERI☆ENDLICHERIと書いてました笑。いいね、本当ストレートで。すばるくんの方はなんかもう感動的で。エンドリさんはやっぱりすごいなぁと思います。後輩にこれだけ愛されて、幸せだね。剛さん。光一さんは町田くんに並々ならぬ愛され方してるしね笑。
そんなこんなで、明日なんですね。オーラス。うわぁ〜寂しい!なんだか別に毎日行ってるわけじゃないのに、毎日ライブをやってないことに寂しさを感じます。きっと私が泣いたのも、寂しくてセンチになってるのかね…。あー、寂しいなぁ〜。明日剛さんどうなんでしょうね。笑顔なのかな。それが一番いいな。でもちょっと泣いて欲しかったりする笑。先生とか泣きそうだなぁ〜。そして一番泣くのはきっとファンなんだろうとも思う。とにかく、明日のオーラスが幸せな空間に満ちることを願っております。頑張れ!行かれる方は、本当に最後の集大成をしかと目に焼き付けてきてください笑。