やっとこさっとこテストが終わりました。先生、やっぱり四日間はちょっと長いです。結構前半二日は絶好調だったんですけど、どうしてか後二日でコケました。見事に。数学は思ったより出来たし*1、古文もリーディングも頑張れたんですけどね。生物と化学とでちょっと何かが起こってしまったね笑。ビックリしたわぁ〜。なんとか卒業したいです。まぁ終わったので、よしとしましょう。お外は春満開なので、いっぱいお散歩したいな。明日はスニーカーを履いて部活に行こう。帰り歩いて帰ってこよーっと。

そして昨日はテストが終わった記念に一人でお買い物に行ってきました。ハリー・ポッターを買いました!やった!よく我慢したよ自分。テスト期間中に喉から手が出るほど読みたかったんだ…。でも、昨日はそんなにたくさん読めなくて上巻の途中くらいで寝てしまいました。連日2時間しか寝てなかったツケです。まぁ原書よんでるので、中身はわかっているのですがやっぱり日本人だから日本語のほうが伝わるよ*2。英語が嫌いな子なんで、日本語で読めることに幸せを感じてました。んで、それからドラッグストアーに行って化粧水と制汗剤と、あと日焼け止めを買ってきました。来週から恐怖の陸上競技が体育で始まるのです…。暑いし疲れるし、もう本当に嫌です。日焼け止めガッツリ塗らないと大変なことになってしまいますね。もともと色が白いので、焼けるとすぐに目立ちます…。うなぁ、勘弁して欲しい…。でも、よく考えたらこんなことするのも最後なのかね。高校卒業したらもう体育とかってないのかなぁ?もう走らなくてよくなるのかなぁ?笑。恐怖の持久走は学校サボリたいくらい嫌なんだけど…。憂鬱だな〜。雨乞いするか笑。

*1:あくまで思ったより。

*2:当たり前