もう既に諦めモード全開です笑。なんか知らんが、気持ち的に余裕がありすぎるらしいですよ。なんでなんだか…。まだ手着けてない教科の方が多いって言うのに笑。それでも一応は勉強してるんですけどねぇ…。とりあえず明日は古典と数Ⅱです。古典はもういいけど、数Ⅱやばいぞ〜笑。私、数学やってたら一人で喋ってるんですよね。よく。で、さっきまでずーっと独り言オンパレードでした。
「あれ〜長さなのにマイナスになった」←致命的。
「接線…?」←どうした?
「絶対値ってどやって外せばいいんだっけ…」←馬鹿丸出し。
「軌跡・領域嫌いだ〜」←あぁそ。
「範囲ってどこまでだっけ」←万事休す。
まぁこんな感じです笑。やる気なさすぎですね。でもがんばってますよ。チャート式と格闘です。黄色ですけどね笑。チャートの例題をやってれば、なんとなぁく感じは掴めてくる気がします。解説も詳しいし。困ったときのチャート式です。ボロボロだけどね笑。

今日はあまり睡魔くんに襲われないので、ギリギリまで数学粘ろうと思います。三年生になって、受験科目が決まり大分試験教科が絞られたおかげでテストは二年生の時よりも楽にはなってるの…かなぁ?まぁそれでも、こんな状態じゃダメなんだろうけど笑。テンションが高いのは寝不足のせいです。はい。昨日3:00に寝たのに4:30に目が覚めたよ…。おかしいだろう…。ということで、本日の睡眠時間一時間半です。そりゃ可笑しくもなります。明日から四日間は頑張りたいと思います。これが終われば…なんもないや笑。あぁ、遠足がある!焼肉だ!

投げキッスの堂本兄弟の感想は時間に余裕が出来たらに致します。さすがに今日書く勇気はない笑。それにしても、最近光一さんの衣装がツボです。かっこいいー*歌は、おにのパンツを歌うKinKiが可笑しかったです。光一さんちょっと笑ってるし、剛さんすごい笑って直立不動だし笑。あれはビックリしたねぇ〜。どうしたんだ、って感じだったもん。まぁ今週の堂本兄弟は私的には大ヒットでした。ジローラモさんかっこいい〜。そしてシンディーもかっこいい笑。

んだば、数学の続きでもしまーす。