ジャニウェブでの、イノなき発売お祝いコメントばい剛さんを読みました…。うっかり数学の授業中に読んでしまったので*1、頬が緩んでしまって仕方がなかったよ…。ほんっと可愛すぎやしませんか?おかしいって!27歳でしょ?男でしょ?雄だよね?違った?という、意味不明な錯乱状態になるほど可愛かった…。言葉の端々に乙女感溢れる文章でございました。「いのっちぃ」「ねぇいの?」には見事ノックアウツ。信じられない…。そして剛さん、相方さんと花火をするという約束は風化されたのですか?笑。イノッチ誘わんでも、相方さんを誘えば即行やってくれると思うよ笑。KinKiで花火という、まぁある種おもしろいことしてほしいんだけどなぁ〜。

*1:展開授業で席は一番後ろ。