お友達が「こないだ初めてエンドリケリーが売られてるのを見た」と報告してくれました。一匹2000円弱9800円でした。だったそうです…。高いね。それが剛さんの家には40匹いるそうなので、普通に考えると…。おぉ、ゼロが多いぞ笑。私は魚屋さんでエンドリに遭遇したことがないのですが、ぜひ見てみたいです。剛さんの五月のカレンダー見たいのが売ってるんだよね?最近はめっきりベタが飼いたいんですけど。
剛さんのライブもあと十日ですね。あっというまだったなぁ〜。昨日だか一昨日だかにカメラが入ってたそうなので、DVD化はなんとか期待ができそうなかんじですか?だったら嬉しいなぁ〜。
新曲の特典の「本人参加イベント」っていったいなんなんですか?笑。突然でビックリしたんですけど。まぁどうせ東京なんだろう笑。でもライブフォトはぜひ欲しい…な…*1

*1:そういうのに運がない。