今、テスト一週間前部活自粛期間です。つかテスト来週の火曜日からです…orz勉強してないよ〜。本当にヤバイと思いつつ、まぁなにから手を着けていいのかわからなくて寝るネルねるneruの生活を繰り返してます。ダメなんだけど、春は眠いです。春眠暁を覚えずです。え?もう春じゃない?いえいえ、北海道は春真っ盛りです。やっと桜も咲き始めました。いい季節です。…話がそれました。んで、何が話したかったかというと。バスです。学校帰りの。今日も見送ったバスは三本…。私の高校は市内の高校がたくさんあるところから大分離れています。ある意味ポツーンです。ということで、家に帰るバスは私が乗る頃には既に他校生がいっぱい乗っています。乗れないんです。ビックリするよ。そしてバスの間隔は10分。よくもまぁあんなに人がいるもんだよ…。テスト期間で部活がないから、早い時間に帰れるんだけど。その度にこんな目に遭うんだもん…。これ部活引退したらどうなるんだろう笑。今からそんな心配をしてます。夏の間はいいんだけど、寒くなったらただの恐怖でしかないよね。今日もギター小僧さんと二人でバスが来るたびに「あぁ〜…」と諦めに似た呟きを発しておりました。まぁやっと乗れたバスが空いてたわけでもないんだけど。ギター小僧さんはステップに落ちそうになっていて非常に間抜けでしたとさ笑。