シリアルとシリアスを間違える光一さんには口があんぐりと開きましたよ。久しぶりに天然爆弾落としましたね、王子。光一さんの天然発言に一番最初に食いつく剛さんを見て意味もなく久しぶりにこういうKinKiをみたなぁと思いました。最近二人とも天然さんだったからね笑。綾戸さんはやっぱり大好きです。あのテンションが素敵ですよ。KinKiさんも警戒心ゼロだしね笑。いや〜おもしろかったよ。久しぶりに。歌も素敵でした。それこそ二人が歌ったのも久しぶりだよね。歌だけ何回もリピートしてしまったよ笑。本編はお友達と電話で喋りながらだったのでちゃんとは見てないのですが。歌だけはちゃんとね。光一さんが歌ってるの半年ぶりくらいに見た気がしますが…きっと大げさですね笑。うん。でもKinKiさんの歌声が聞けてうれしかったよ。

そういや、森永さんのHPでチョコモナカジャンボの30秒ver.のCMが見れますね。最近じゃニーズ事務所も色々規制がゆるくなってきましたか。いや〜いいわぁ笑。本当森永さんにはもう頭が上がりませんよ。素敵過ぎます。