まぁなんというか、もちろんドキュメントは北海道で放送はナッシングです。端から期待してなかったけどさっ。でもCCKが放送されたという話を聴き、最強に見たくなりました。もう何週間遅れでもかまわんから放送してください!お願いします笑。
エンドリさんのライブももう残りわずかとなってきましたねぇ〜。最初は二ヶ月長いなぁと思ったけど過ぎるのはあっという間だし。でもきっと私が思ってるより遥かに剛さんはいろんなことを感じてるんだろうな。本当色々あったからね…。ギターへこんじゃったらしいけど、大丈夫なのかしら。毎日やってるから、そりゃ色んなことがあるだろうしね。気分の違いも出てくるのでしょう。だからこそ楽しいよね。本当にライブは生き物です。最近聞いた剛さんの名言は「愛で生きて愛で死ね」だと思います。なんかこの言葉をお友達がメールで教えてくれたとき不覚にも泣きそうになってしまいました。明らかに不審者です。えへへ〜。
水槽も壊されちゃうんだろうな…。あんなに毎日のように人いっぱいいるのにね。寂しいな…。やっぱり今月のPSは素直に買っといた方がいいかなぁ笑。