世間は金色週間こと、ゴールデンウィークなのですね。まぁこっちからすれば「なんのことですか?」って感じですけど笑。えぇえぇ、見事に毎日部活漬けですよ。予定を組んだのは私なので文句は口が裂けても言えないのですが笑。昨日はウィングベイ小樽という市内の大きなショッピングモールで演奏をさせていただきました。あんな不特定多数の人に見られる場で吹くのは正直恥ずかしいにも程があります…yo…。指揮者のあたしは羞恥プレイもいいとこです。ふぁー。舞台慣れはしましたけどね、おかげさまで。ちなみに明日はHGが来るそうです。何をコンセプトにしてるのか全く掴めません。カーリーも来たらしいしね。
とりあえず今はコンクールに向けてって感じですね。今年は絶対何が何でも金賞が取りたい。その為にはやっぱり練習しないとねぇ〜。曲的にはまだまだって感じですけど、夏まで頑張りますよ。どんどん引退も近づいてきたし、頑張らねば。