タイトルを見てぴんと来るのはKinKiファンさんだけなのかもしれない笑。そして年数もあってるかものっそい微妙…*1。まぁ今日はお二人の出会い記念日だということで。本人たちがこの日を覚えてないという強い確信もあるんですけど笑。とりあえず15年目なのですね。去年が14年目だから今年が15年目なのは当たり前なんですけど。なんとなく年数を重ねていくごとにこの日は感慨深くなりますね。そして今剛さんは横浜でライブやってるし。そういう風に考えると、やっぱり横浜は色々とKinKiにとってある場所なのかもしれないね。KinKi Kidsの原点の土地なのかも。
まぁファンとして、今日は二人を出会わせてくれたジャニーさんに感謝でも捧げようかと思います笑。

*1:最低です。