光一さんソロデビュー決定おめでとうございます!
本当よかった、CD発売があってよかった!*1お友達がメールでしらせてくれたのですが、携帯を持つ手が震えてました。そして実は数学の授業中でした笑。またもや…。真面目に受ける気ないのか、自分。叫びだしたい衝動に駆られましたが、そこは理性でカバーです笑。いや〜遂にですね。でも、よかった。堂本光一でデビューしてくれて。K.Dinoじゃなくて笑。あまつさえヘラーリ☆ヘラーリとかじゃなくてよかった笑。あぁ…あたし何言ってるんだろう…。完璧に頭のおかしい子じゃないか。そして何やら、七夕のMステにENDLICHERI☆ENDLICHERI堂本光一さんが出演するようで…*2うわ〜ちょっと面白いかもしれない!笑。KinKi Kidsじゃない二人が同じ画面にいるなんて!七夕だから出会っちゃうんだな〜。あ〜、もう言ってることが意味不明だ。何はともあれ、とりあえず七夕楽しみです。二人がどんなテンションなのか、凄い興味深いぞ。

*1:対自分

*2:未確認情報なので、文字は小さくしておきます笑。