世間はメリークリスマス。だけど私は全くクリスマスと関係ない笑。今日も普通に学校に行ってきました*1
あまりに悔しいから、帰りに本屋さんに行きました。色々雑誌たちを物色してました笑。生憎持ち金があまりなかったのでオリコンのみ購入。
なんかどうでもいいけど、中学ん時の友達にばったり再会しました。つか曲がり角でぶつかりそうになりました。そういうしょぼい会いかたをするのはものすごく私と彼らしいです笑。昔からすごく可愛い子だったのに、いまだにまだ可愛くて感動しました。ちゃんと私のことも覚えててくれて、嬉しかったです。お茶でも飲もうと誘われて、ついでに晩御飯も一緒に食べながら色々とお話ししました。近況報告かねて。みんな色々な道に進んでるんだなぁ、と改めて実感。これで高校の友達とかだったらあまり驚きもしないのかもしれないけど、中学の友達ってなんかこうね?*2笑。すごい楽しい時間でした。お陰でクリスマスの夜一人で過ごすという恐怖を逃れることができました笑。

*1:ゼミでした

*2:わかる?