…が卓上カレンダーにいました笑。彼の力は恐ろしく私の中で
きんぱのハウル=ヒカル兄さん
と勝手に変換されてしまいます。ハウルは間違いなくヒカル兄さんだよ笑。ハウル堕ちした原因はまずそこだと思う…*1
というわけで卓上カレンダーが欲しいです。でもカレンダーばっかりそんなあってどうすんの?って自分で物凄く思ってしまいます。だって剛さんと光一さんのカレンダーもあって、壁掛けのもあって、卓上はCDについてくるし、私の部屋カレンダーで溢れるぞ。


さて、話は変わって。剛さんがやっとこさ脱いでくれたみたいです。昨日は光ちゃんのみがチクビームを客に浴びせてたみたいです。やっと来たねぇ〜姫。エンジンかかってきた?笑*2。この調子でどんどん脱いで欲しいと思います。ずっと宣言してたんだから二人揃って脱いでくれないと本当悲しいです…。上でも下でもどっちでもいいから客にさらけ出して下さい。多分隣にいる相方が怒りますがね笑。


今日は一日買い物して歩いたので疲れました。久しぶりに歩きまわった気がします。土踏まずが痛いです笑。

*1:似てると一度思ったら離れられない

*2:旦那は常に全開