CDショップへ行っておったまげてしまいました。

デカ…

噂には聞いてたけど、想像の範囲を超えていました。店員さんに思わず「随分と大きいですね。」といってしまったわ笑。店員さんも笑って「見合う袋があるかどうか心配だったんですけど。」といってくれました。結局きっと一番でかいサイズの袋に入れられて、持って帰ってくるのも一苦労。つかバスだったんでかなり恥ずかしかったです。家に帰れば帰ったで母に「LPレコードでも買ってきたの?」と真顔で言われる始末。保管に困りますね。どうやってしまっておこうかな…。

実はまだサラっと一回通しで見ただけなのです。DISC1も2も一応見ました。でもレポート書き書きやってたんであんまり内容頭に入ってません。今日はもう疲れたんで寝ようと思います。感想とか書きたいな。サラっと通しただけでも後半30分は泣けました笑。DISC2のMCもいい感じでした。面白かった。結局あの色紙はどこに飾られてるんでしょうね。

まぁ、今日は一言だけ。

KinKi Kids最高。KinKiに如くは莫し。って感じです。はい。