ジャニウェブの秋山くんの日記は、面白いので思いついたら読むようにしてるんですが突然KinKiさんの名前が出てきてビックリすることがあります。
それがこの間の更新時でした。なんか二人ともらしすぎて笑いました*1。「あっき〜」と、この波線が全てを表してる気さえしました笑。車の中で二人でじゃれあう様子が可愛すぎる…と妄想したり、プレゾンのことをプレプレといっちゃう堂本剛に撃沈したり、頑張りや〜と言い秋山くんを無意識に励ました剛さんに感動したり大変でした笑。剛さんの優しいトーンのあっき〜を是非聞いてみたいな。いつも剛さんは秋山くんを濃いだとかキモイだとか言ってるけどきっと愛情の裏返しなんですね!!*2凄い愛情を感じますよ…。


んで、光一さん。私は一つ言いたいです。自分達のDVDが出ることくらい把握しててください!!「はあ?もうDVDになってるの?俺しらねーよ。」この人絶対KinKi Kidsじゃないでしょ笑。それにしても光一さん暇なのね。ドラマにかまけてる剛さんに構ってもらえないんでしょうね*3
秋山くんの「ああ、すんげ〜、すんげ〜感動する〜、KinKiかっけぇ〜」って言うのがファン心理のようでしたよ。なんか同じですよ、秋山くん。でもこういう事ってありますよね。私も高校の時の定演のビデオとか見て今でも泣けるもん。自分が出てて、それを見て泣くのは変なのかもしれないけどね〜。なんかわかる。あぁ、余談でした。
んで、タイトルにもなってる「家で裸族」…秋山くんの携帯にこんな風に登録されてる光一くんがちょっとだけ哀れです。でもなんだか仄々してていいですね。


なんか素敵すぎて思わず保存してしまいましたよ笑。そうそう、必然なのよね。ファンにはありえない特権を持ってるんだから、これからもまた必然なことを書いておくれ。頼んだよ!あっき〜。

*1:秋山くんは会話表現が上手いと思う。

*2:改めて…。

*3:妄想