示し合わせたのか*1なんなのか、デビュー日に二人揃ってジャニウェブ更新。どうしたKinKi Kids笑。彼らが自らこの日を覚えていたのか、また去年の光ちゃんのようにマネージャーさんに言われて思い出したのか定かではありませんがファンにとってはとても嬉しいプレゼントでした。

☆Show Must Go On
三ヶ月ぶりほどの更新でしたが、長いですね。てっきりライブのことでも話してるのかなぁと思いきや、こうやって順を追って話していくのが物凄く光ちゃんらしくて笑えました*2。大野君のネクタイが短かったり、長ちゃんがつぎはぎ*3の服を着てたり、かっちょいい長瀬くんに会ったりとなんだかおもしろかったです。あと、少年隊の仲良し話で「ファンの皆さんに見せたい光景でした。」ってあるけど、KinKiのそういうところをあたし達は見たいんだよ!と切に光一さんに伝えたいです笑。
そして最後の何行かに収められたデビュー日話。これは…最初のプレゾンの話はながーい前振りだったと考えていいのかしら?*4なんだか訳も無く感動しました。二人でこそKinKi Kidsだね。

☆LOVE FIGHTER
ドラマ大変そうですね。晴れてよかった→デビュー日だから、という発想がやたら乙女な感じで素敵です笑。本当早いものです。まさか本人もそう思ってるとは。
そして衝撃は最後の…
ハムハム
…あの、剛さん?おいくつですか?笑。変わり者じゃなくて可愛いだけです。本当にもう…。ビックリだ!


本当嬉しいことです。珍しいKinKiの気配りに感動しました笑。ありがとう!

*1:だったら面白いな

*2:一つずつ整理してかないと気が済まなさそう

*3:よく言えばパッチワーク

*4:絶対ないと思うけど、照れ隠しの為になくもないかもしれない/妄想