仲間ですから

なんだかこの光ちゃんの一言に全てが集中している気がします。

ほかのアーティストに配慮してか光一は「(問題に関する発言は)控えさせてください」。それでも「心配では?」との問いかけには足を止め「それは仲間ですから」と神妙な面持ちで答えた。

これなんですけどね。うん、なんかね〜。きっと先輩として、後輩がこんなことになったのが凄く悲しかったのか。ドラマでの代役は、カツンのじゅんのがするそうで。そっちに行くのか笑。どっちかつーと亀っぽいけど*1。この少年にしても、じゅんのにしてもラグビー部のくせに細くて白すぎだと思います。私の高校のラグビー部は究極的にムサかったよ…。黒くてガッチリした山っこみたいな人が多かったからな笑。


あー記念日にこんなこと書きたくなかったな!

*1:なんとなく