8周年

もう8年も経つんですね。あのお神輿とか思い出すだけで可笑しいな。この8年間、本当に色々なことがあったと思います。なんか嬉しいな。また来年も、この先もずっとずっと今日と云う日をお祝いしていけたら幸せだと思います。
きっとこの先も私達は素敵なKinKi Kidsを見ることが出来るんでしょうね。凄く楽しみです。

私が飽きもせずにいつまでもKinKiが大好きでいられるのは、彼らの初心を忘れない感じが新鮮だからです。デビュー当時から基本的にKinKiのスタンスって変わってないじゃないですか。それがベースにあるにも関わらず、私達は日々新しいことを遣って退けるKinKiを目にしてるんです。凄くないですか?これだからKinKiファンやめられないのよねぇ笑。


剛さんも光一さんも大人になられたけど、いつまでもKidsを名乗る彼らが大好きです笑。8周年本当におめでとう!そしてありがとうございます!*1


なんかAnniversaryとハピグリを聞きたい気分です。
つかこういう日が来ると、自分がどれだけ彼らが好きかわかるな。本当大好きだ!

*1:既に意味不明