で、月曜日はスキー学習でした。見事に大雪に見舞われる運の悪さ。リフトに乗ってる間に雪だるまです。しかもボタ雪でべっちゃべちゃ。そして極めつけはゲレンデで聞いたSnow!Snow!Snow!でした笑。さすがに腹がたったね。「無力な雪よ〜」「やまない雪よ〜」………無力じゃないですよ。そして止まないことを呑気に歌わんでくれ笑。お友達には「うっわ、こんな大雪のなかで聞けるなんて中々ないぞ」といわれてました。貴重な体験したのね…どうですかKinKiさん笑。翌日にはべちゃべちゃになったせいで風邪の危険信号出てました…。お願いだからインフルエンザに発達しないでくださいorz筋肉痛はこなかったな。どうしたんだろう。去年は足ががくんがくんになったんだけどな。まぁこないことはいい事です。とりあえず二週間後にもう一回あるんでね。がんばります。晴れるといいな。