そして、こないだ書いたギター小僧さんから突如メールで剛さんの話題を出されたあやめさん。しどろもどろになりながら彼のメールに笑かせていただきましたよ。以下彼のメール分です。

ギターマガジンに彼がソロ二作目を出したときのインタビューと機材紹介が出てるよ ヴィンテージで状態のいい 年代も悪くないのを持ってるね 他二本もかなり高いよ 金あるねぇ ちなみに 彼はLOVE LOVEあいしてる が放送されてたころにギターを始めたそうです ファンとしては知っておきたい情報かと カラーで四ページ!

もうビックリでしょ?笑。まず色々突っ込みをね。ソロ二作目ってどれかよくわからんのね。エロッソかオリカラかSi:だとは思うんだけど、はてね。そしてよくわからん単語がずらーと続き本当に難しい…。ヴィンテージ…。一番面白かったのは「金あるねぇ」…そりゃあり得ないほどつぎ込んでますから。日本中のファンが。お金ないわけがないじゃないか。一応KinKi Kidsはトップアイドルらしいから*1笑。
そして彼はこの後「俺も堂本さんに負けないようにギターの練習しなければ」と言っていました。なんだか微笑ましいですね。こういうことを言い合える友達なんて素晴らしいです。Si:を貸してあげることにもなって、KinKiに染まってくれるのを待つのみ。楽しいなぁ*2。ギターのことはよくわからないけど、がんばって欲しいと思います。うん。

今日はドンドン行きましょう。

*1:ファンとしてあるまじき言動

*2:なんか凄い楽しい。本当ステキだ。