さてさて、そういや巷ではエンドリさんが出没しているご様子で。フリーコースター配布だったりパルコの前のポスターだったり。エンドリちゃんは一般向けをがんばってるようですね。そしてどヤでは未だ公開されず笑。私はこないだ初めてソメイヨシノをフルで聞いたのですが、やっぱりというかなんというか号泣してしまいました。綺麗だったよ、剛さん。まだ一回しかフルで聞いてないのでよくわからない部分もあるんですが取りあえず綺麗でした。美だね、美。明日ちゃんと受け取ってこようと思います。今回はちゃんと覚えてたよ!MステもENDLICHERI☆ENDLICHERIという文字が見たいがために録画して、うっかりVenusの振りを覚えてしまいました笑。
そういや3/1にアルバム発売も決定したようで。今夏はぜひ夏ライブをやってください!エンドリさん!そして北海道に来ておくれ。剛さんを最後に見たのはFコンの追加です…。三年前…。あの時は街で大泣きしまくったので、久しぶりに剛さんの生歌で泣きたいです。泣く自身本当ありますよ笑。話がそれたけど、アルバムは「coward」っていうらしいですね。和訳すると臆病者って意味。あたし思うんですけど、剛さんって強いですよね。本人は自分は弱いみたいなこと言ってるけど、剛さん色々な面で本当に強くなったと思います。エンドリさんの活動を見ててそう思いました。がんばって、剛さん。色々待ってますよー笑。