ええと、あとDVDの試写会に光一さんご本人が登場したとか。本当この話聞いて大爆笑しましたよ。スーツなのに頭にタオルですよ?しかも白。変ですよ。頭のちょっとおかしな感じの人ですよ。よっぽど髪の毛ぼっさぼさだったのかな…それにしてもタオル巻きはねぇ笑。試写会は、場内放送とか注意放送とかに光一さんとMAの微笑ましい仲良しが散りばめられていたようですね。素敵です。話を聞く限りではなんだかコント集団のようですが…。ついでに、町田君の連載を読んだのですが光一さん約束守ってるんですね笑。剛さんとの約束守って柱に色紙かけてるんですね!愛だわぁ。町田くんがジェラシー感じるのも無理ないね。町田くんは本当光一さんに恋する乙女のようです。下手すりゃあたしより乙女だ笑。そして剛さんの色紙を毎日光一さんがどんな顔で拝んでるのか気になります…。
さてSHOCKも開幕まであと一週間となりました。今回もどうか怪我なく、やり遂げてほしいと思います。そして亮ちゃんが大丈夫なのか心配です*1

*1:大きなお世話。