さっきパソを開いて、SHOCKのサントラを聞こうとWindows Media playerを開きました。買った日にパソコンに落としたので題名もそのまま落ちてるのですが、見覚えのないタイトルが…。「死の海」…なんですかね、この不吉な感じのタイトルは…。曲の順番で確認すると「夜の海」の位置にありました。なんなんだよ、パソコンが間違えたのか?笑。それしても死の海ってないですよね…なんか悲しくなりましたよ…。なんだか面白いのでタイトル直さずにそのままにしてあります。どこでこんな間違いになったのか謎。
いやぁサントラめっちゃ好きですね。いいよ、これ。リアルハウル様が沢山!*1笑。通常版のほうはブックレットが舞台中の写真なのですが、これまたカッコいい。ロミオ光ちゃんがいなかったのは残念だったけどね…。本当王子です。オウジサマです。やっぱりやれば出来る子なんだよ…!口を開けば親父っぽいし、笑えない下ネタ多いし*2、パーカーのチャック一番上まで上げちゃうし(@めざまし)、剛さん見るとき顔なだれてるし。でもやっぱり彼は王子でした。本当王子だ。うん。結構どの曲も好きですよ。本当oneは、遂に泣きました笑。なんでだろう…もうあの曲本当好きだ。あとIn the〜もWhy don't〜も好き。
そして、王子からの招待状について笑。CD開けたらバサバサっと落ちてきてビックリしたんですけど。あの招待状については「ご招待します」って書いてあって笑いましたね。王子の舞踏会ですか?笑。思ったんですけど、お金なくてDVD買うつもりもないのにあれに当選して東京や大阪に行くほうが確実にお金かかりますよ笑。東京いくお金あったらDVD買ってるって…。まぁ大画面で見てみたいけどね。つかその前にSHOCKを生で見たいよ!うん。

今年の私は剛さんファンのようじゃないですね笑。いや、もう少しで剛さんファンの私も現れてきますよー。楽しみで仕方ないよ。そういや剛さんタイ行ったんだってねぇ。何のCMなのかしら?

あ、そうそう。ズームインでの「(剛とは)会話ないです」って言った光一さんのお顔がやけに勝ち誇ってて笑えました。もうムカつく!笑。

*1:ハウルを映画で見たときの一番最初の感想は「ヒカル兄さん…!」だった。

*2:白子や練乳はリアルすぎて笑えないんだよ!