もう肌がボロボロです…orzいや、寝不足なんですよ。連日寝るのは3時とかだからさ。不摂生な生活を送ってるのは百も承知です。いや、勉強しなきゃいけなくてさ。毎日数学との戦いですよ笑。そりゃ肌もボロボロになるってな。あまりにも酷いので昨日ビタミン剤を買ってきました笑。どこの疲れたOLさんですか、あたし…。まじめに呑み続けようと思います…。本当に口内炎とか、肌荒れとか酷くて疲れたまって貧血気味で顔色が青白いです。そして乾燥しまくりで加湿器ガンガン炊き、必要以上に化粧水を浸み込ませています。早く終わって、冬…。

昨日の晩も「確率ってなんだよ〜」と一人大騒ぎしながら3時に寝たのですが疲れたからか面白い夢を見ました。私は友達と小樽の町を歩いてるのですが、そこにジャニウェブから「Love Fighter更新のお知らせ」のメールが*1。んですぐにジャニウェブに飛んだのですが、love Fighterを除くとそこにあるのは光一さんの文章。「ここを使ってすんまへん。光一です。」って始まってるんですよ笑。で、がーっと読んでくと突然黄色い太字が出てくるんですよ。ええ、あの赤い背景だから見にくいこと極まりない。で、衝撃的なことが。「このたび、相方の剛が一般人の女性と結婚することになりました。本人が言うのが恥ずかしいとのことなので俺から発表させていただきます。」って笑。もう本当夢の中であたし笑いまくりなんですよ。しかもなんで光ちゃんが剛さんの結婚発表してるんだよ。なんなんだKinKi Kids…。あぁ、お間違えのないように。これは夢です。で、その後に私は八百屋さんで買い物してる剛さんとその奥様を見かけるのです。なんで小樽の八百屋で剛さんが買い物してるんだよ…。もう色々無理があって笑えました。大抵目覚めたらあんまり夢覚えてないのに今日のはしっかり覚えてましたよ。夢の中の私は剛さんの結婚に悲しんでなかったな…。きっと現実にKinKiが結婚してもちゃんとお祝いできると思います。つか本当そろそろ結婚したほうがいいと思うよ、彼らは。

*1:めっちゃリアル…。