今日はジェネジャンですね〜。ラテ欄に「光一号泣」って書いてあってビックリしました。泣くんですか?泣くんですね?号泣とまで書いて泣かなかったら怒るよ。いや〜鉄の涙腺を誇る光一さんの涙は貴重ですよ。うんうん。まぁだからこそ彼の涙は本当に切ないですけどね…。久しぶりのジェネジャンは楽しみです。こないだの女の人いっぱいの時も楽しかったし。そういや今日放送の分は大阪と東京コンの間に収録されたやつみたいで。お疲れモードたっぷりなんじゃないかしら。とりあえずじっくり見たいと思います。誰が出るのかも知らないけど…秋山は出るのかな…*1

昨日拍手で「東スポの記事はどう思いますか?」とコメントをいただきました。このお話はそっと某所で伺っていたのですが、詳しくは知りません。東スポも読んでないのでどんなことが書かれていたのかもよく知りません。なので私がとやかく言うのは控えさせていただきます。

*1:だったら彼もお疲れモードの最中なはず。