のだめカンタービレ

最近めっきりはまってしまいました。一気に八巻まで大人買いしましたvv笑。これは本当におもしろいです。のだめちゃんめっちゃ可愛いし。千秋先輩俺様ですっごいかっこいいしね。でものだめに出てくる方々はみんな適度にアホで大好きです。真澄ちゃんも峰もミルヒーも。でも私はオケでピアノコンチェルトを千秋とやったときのミルヒーに惚れました。そしてR☆Sオケの初舞台での千秋にもうっかり堕ちたりしてみる。あとのだめちゃんのマングースやカズ夫や、あとエリーゼとかちょこちょことしか出てこないけど強烈に印象に残るキャラたちも大好きです。特にマングースは愛しいよ笑。
昨日はうっかり小説に走ってしまって買えなかったのですが、とりあえず発売されてる分はがんばって追いつこうと思います。あはは〜お金ないやぁ笑。