いやはや、放送はなかったものの朝偶然やじうまをゲットしましてね。もう可愛さにクラクラしました。その後お友達がしんどいのキャプ画をイロイロ送ってくださりまして、もう本当びっくりするくらい可愛かったね。なんか疑いたいです。堂本剛という人間を。もう27になろうというのに、なんであんなに可愛いんだ。そして南海キャンディーズの山ちゃんは剛さんのトリコになってしまったらしいですね笑。もう可愛すぎるよ、反則だよ*1。その可愛さ、ほんと1nmでいいから分けて欲しいです。やじうまで見た剛さんは両手でお手手を振ったりグーで口元覆ったりと、行動がロリータでした。そして、カウコンよりはパンパンじゃなくなってました。やっぱりむくみか?笑。もう大好きです。朝までしんどい見たかったなぁ〜。なんで地方いじめなんかあるのかね笑。

そうそう、昨日のShow Must〜の話。本人が気づいたのか否かは不明ですが*2、一昨日の夜の時点で治されていたらしいです。でも私の画面メモは間違えたまま笑。昨日一緒にカラオケに行ったお友達にその話をすると「え?11日になってたよ?」と言われ、二人で見比べてみたところ普通に治されてました笑。いやぁ本当ビックリしたよ。ということで、昨日のはエントリはそんなに気にしないでください。

今日CD屋さんに行って、ソメイヨシノを予約してきたんですが。予約のカウンターで中々予約用紙を見つけ出せなかったんですよ。あれ〜?と思ってよく見たら「ENDLICHERI☆ENDLICHERI堂本剛)」って凄く小さな字で詰め込まれているところを発見。こりゃー見つからんわ、と一人笑いそうでした。結構KinKiにしろ剛さんにしろ光一さんにしろ、字数が少ないから字が大きめなんだよね〜。それに慣れっこになってました笑。そして、同じ市内の剛さんファンもそれを見つけられなかったのかなんと予約Noが1でした。軽く感動してしまったぜ。不精なもんでね、いつも予約はギリだから。ビックリ。しかも初回通常ともにね笑。とりあえず、濡れ鼠が楽しみかな。ソメイヨシノはEDWINのCMで聞いたから、早くこれも聞いてみたいな。
さてお2人ともソロ活動始動ですね。楽しみだ!

*1:真剣

*2:多分それはないと思われる←失礼