昨日久しぶりにShow Must Go Onが更新されたと思ったら、なんでか知らないけど彼はサントラの発売日が14日だと言っておりました笑。しっかりしてよ、お兄さん。本当の発売日は11日ですよね?だって、彼は「11日には(着うたが)更に配信され、14日にはサントラが発売になります。」といってますよ。大丈夫ですかね。14日になんかあるのかな笑。本当に彼は自分の物の発売日とか把握してないようですね。ラジオですら間違えるくらいだもん笑。もうらしすぎる。

ちょこちょこカウコンのお話なのですが、あの日やけに私が光一さん贔屓だったのは彼が誕生日だったからでしょう笑。いや、無意識なんですけど。彼は王子に見えたのは結構本気です。剛さんのパンパンぷりは生でカウコン見たお友達が「そうでもなかったのにTVで見たら凄い」と言っていたので、熱のせいで多少むくみそしてブラウン管で更にパンパンに見えたということにしておきたいと思います。だから今度テレビに出てくれる時は元に戻ってるよ!!パンパンな剛さんは嫌いじゃないんですけどねぇ。なんせ荒太くんに大惚れだったくらいですから。ただ久しぶりにあんなパンパン状態を見たんで衝撃を受けてしまったんですわ。いやなんかMステらへんから兆候はありましたが笑。太ももとかね。あぁ、なんて失礼なファンなんだ…。