美しさといえば、サントラの初回をお友達に借りたんですが光一さんの筋肉やばいですね。ツバサの胸倉つかんでるときの二の腕とかアイドルじゃねーよ笑。なんかたまに表情が凄いおもしろかったりしたんですが、総合すると本当美しかったね。綺麗な顔してるよ…本当に…。ブックレットも王子万歳でした。そしてロミオ光ちゃんも素敵だったが、血まみれの光一さんもかっこよかったです。
そしてSHOCKといえば翼くん。足の骨折が酷いようで…。Mステ見てたんですけど*1衝撃の告白に心臓が止まるかと思いました…。ツーバーサー!!!悔しいだろうな…。代役は亮ちゃんですか。亮ちゃん死ぬんじゃなかろうか笑。きっと殺人的なスケジュールなんだろうね。無理せずにがんばって欲しいと思います。翼くんは足をちゃんと治して帝劇でがんばって欲しいな。光一さんもそれを望んでるでしょうね。本当残念だけど、治療がんばってください。

*1:合成かっこよかったよ。昔のスマさんよりね笑。技術の発達かしら。