はぁ、もう一週間もたってしまったんですね。色々ありすぎて疲れたよ…。
まずは先週の木曜日、突然部活の後輩である一年生の男の子が行方不明になりました。本当突然。何処へ行ったかもわからなければ思い当たる理由もなく、事故・誘拐などさまざまな理由を考えましたが全く原因はわからずじまい。そして外は極寒の中、警察も巻き込んでの大捜索となったようです。私達二年生は私を含め三人しか事情を話されず、不安を背負い込んでしまった気分でした。その後4日間、全くなにも連絡がなくどんどん心配が募っていく中日曜日に「警察に保護された」との連絡が入りました。結局家出だったようです。頭のとても良い子でまじめな子だったので、予想もつかぬことをしてくれました。命あるまま帰ってきてくれて本当にほっとして涙が出ました。でもその後学校に全然こないので元気な顔は見てないのです…。早く会いたいんだけどな。