そういや。

明日サントラ入荷日ですね。通常版買う気マンマンなんで予約してません。よってあたしの購入は発売日になりますねぇ〜。なんで通常版買うかというと、oneがこれ以上ないほど好きなんですよ。無性に。前DVD見たときに惚れてしまってね。でも予約すればよかったかな〜。明日聞けないもんなぁ。
それにしてもこのサントラの曲は英語ばっかりですよね。なんかもう聞いてて凄いなぁと光一さんを褒め称えたくなるほどですよ。ラジオとかで流れてるの聞いてもビックリしすぎて聞き流してしまう始末。でも私が反応したのはWhy don't dance with me?*1の一番最後。Just do it!って光一さんが叫ぶんですよ笑。もうこれには相当ビックリ。笑わせていただきました。…これshock中もやってるんですよね?いやきっとその場はめっちゃカッコいいんだろうけど…。なんか突然叫びだして面白かったんですよ。なんか録音して着声にしたいくらい。いや〜CDで聞くのが楽しみだわ笑。
剛さんは戦車がお気に入りのようですね。私は戦車は聞き逃しましたorz剛さんがライブで可愛らしく「せんしゃせんしゃ」と連呼してらしたようなので、楽しみです。私はLove and Lonelinessがお気に入りかな。あれカッコいい。In the cemetaryでは光一さんの声が凄い厳しくてそれで「跪け」とか言っててめっちゃ素敵でした笑。

あぁ、とりあえず楽しみだ!お金貯めなきゃなんないから本編のDVDは買えないけど許してね!笑。

*1:当たってるか自信ない。