とりあえず、改めて。

光一さん28歳のお誕生日おめでとうございます!
そして
KinKi Kids Anniversary Yearが始まりました。

光一さん本当おめでとう。ていうかありがとう。生まれてきてくれて、KinKiであってくれて、そして堂本光一であってくれてありがとう。今年も光一さんらしく、いい感じに自由にやって欲しいと思います。ていうか本当カウコン調子悪そうだったから…。無理しすぎないで欲しい限りです。うん。とりあえずおめでとうございます。本当光一さんのお母さんも、光一さんを産んでくれてありがとう。もはや意味不明笑。まぁ今日はめでたい日ですね。今年も剛さんからは色紙なのかなぁ〜笑。
今日のライブに行かれる方、私の分も光一さんにお祝いを言ってきてください*1笑。

んで10周年ですね。まぁ日々が愛のかたまりだったり何気ない今日という日が記念日な2人は飄々としてるんだろうけど笑。それでも一応記念の年なんだから!ね!本当おめでとうございます。色々あったから、これまで本当。それはまたデビュー日にでも書きたいと思います笑。でも、今の私があるのはKinKiさんのお陰だし。人生観も物凄く変わった。本当ありがとう。結局私にとっても何気ない今日という日が記念日なのかもしれん笑。

ていうか。

ライブの冒頭では「絶好調、真冬の恋です。ファンの君たちともそうだけど、君との恋だと思う…」剛が見つめると、光一も相方のほおをなで「ファンも『萌(も)え〜』やね」。節目の年を迎えて、20分以上のダブルジョークで変わらぬ愛を確かめ合った。(スポーツ報知)

KinKiさん…?笑。


さて、皆様。あけましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。いっぱいいっぱいありがとうございました。今年もよろしくお願いします。ていうかカウコン感想書いたはいいけど「バカじゃないの?こいつ」ってくらい長々なってしまって、もはやもう一度見直す元気もありません。そして「バカじゃないの?こいつ」ってくらいの注釈の数です。なにやってんだ、あたし。だってKinKiが出てこなくて不安だったんだよ。実は年明け前から謎に泣いてたんだよ、あたし。意味わからん。

とりあえず、新年早々こんな調子ですが今年も変わらず行こうと思います。「あ〜、相変わらずこいつバカだなぁ」とか思ってくれれば幸いです。では素敵なお正月をお過ごしくださいませ!

*1:他力本願女