おっと、すっかり忘れるとこだったわ。明日から大阪ですねー!がんばれKinKiさん。行かれる方も頑張ってください!笑。道中お気をつけて楽しい時を過ごしてくださいませvvIアル聞いてて、どんな風なセットリストになるのか全く想像もつかないよ。剛さんに至っては「もしかして衣装全部ラメラメだったりしちゃうのか?」とかわけのわかんないこと考えちゃったり笑。とりあえず、私は明日気持ちだけは大阪に飛んで行きたいと思います。妄想ってお手軽☆(死)

そういや最近気になること。これは一体なんだ?

僕は君のその強さに憧れる
いつも前だけを見て真っ直ぐ進んでいく
時々立ち止まってしまう僕は
君のその力に何度も助けられる
甘えてしまうこともあるけれど
君の僕を見つめる優しいまなざしに救われたんだ
これからもずっと側に
一緒にいて欲しい


僕は君のその優しさに憧れる
いつも自分に正直に生きている君
僕は君の飾らないその言葉に心奪われる
素直で純粋で傷ついてしまうことが多いけれど
僕が守るから
だから僕の隣でいつまでも笑っていて欲しい

最近いたるところで目に入るんですけど。気になってしまっています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、コメントまたは拍手で教えてくださいませ。お願いします。

ていうかアルバムの「Night+Flight」を「Night+Fight」だと最近まで勘違いしていました笑。わやだな、自分。