なんか散々です。昨日家の中の階段を一段踏み外し落下し*1不時着して左の足首を捻り、今朝横断歩道を渡っていたら信号無視の車が突っ込んできて危うく本当に轢かれそうだったり、さっき百均に傘買いに行って何でかわからないけど小銭をばらまいてしまったり…。クリスマスなのに、なにこの不幸さ笑。ビックリだねよ、本当。とりあえず、本当に轢かれそうだったので今生きていることに感謝したいと思います。晩御飯なにかなぁ〜。

Look at starやらTOP STAGEやら立ち読みしてきました。購入はしていません。テキストは…MAのにちょっと泣きそうになったね。光一さんって本当男らしいなぁ…。MAが光一さんに対して憧れを持つのもわかる気がするもん。光一さんが背中で語ってるっていうのも正解だと思いました。うん、わかる。

*1:受験生なのに縁起が悪い…