最近MP3を弄るのが楽しくて、ジェフレの曲まで入れてみました。謎に光一さんの「Jealous Train」*1が入ってるんですけど、それ聞いてたら楽しくって笑。なんかで剛さんが光一さんの物真似やるのにこの曲の間奏使ってたし。もう歌詞がむちゃくちゃだよね、ってことで思い出したBe cool。これとJealous Trainは光一さんが踊り狂ってるのが凄い印象的なんですよ。そして引っ張り出したよ、1/2笑。なにやってんだよ、受験生が。それでもBe Coolが見たかったんです。ていうかむしろ風雲再起でもいいかなぁという気分だったんだけど、風雲再起はビデオだからPCじゃ見れないの笑。ということで1/2とKiss1を見ました。とても楽しかったです。光一さんピンクだし!Rock This Townまで聞いて満足です。鏡コンに比べると色々と派手でした。ピンクだし(二回目)1/2はピンクの衣装を着てる間が飛ばしすぎだと思いますよ笑。MAで一番変わったのは屋良くんだと思われました。ていうか常々思うんだけどKinKiのお2人は腰に魔物がいますね。本当。2人揃って腰振られると*2、うっかり想像妊娠だよ、もう。

んで、そのあとまたMP3で「くるくる」を聞いて本気で泣いてました笑。自分の意味がわかりません。でもジェフレのLove me all overのカップリングの「君を想うよ」でKinKiさん2人が歌っているパートで最後にハモリに持っていくところがあるんですけど、改めてその部分に身震いしました。凄かった、なんか圧巻。伊達にデュオやってないね、って感じですよ。もう本当凄い。そこだけ何度もリピートしちゃったよ笑。歌でああやって魅せてくれるKinKiさん大好きです。あと一秒のothelo*3も聞いたんですけど、若かりし頃とは言えどんなテンションであの曲のレコーディングをしたのか非常に気になるところですね笑。

くるくる聞いて、Si:のアルバムを久しぶりに聞いたらよかったのでSi:コンも近いうちに見たいと思うんですよ笑。センセイみたい気分です。実はSi:コン片手分くらいしか見てないんですよね。なんか泣くから、自分が。だから久しぶりに見てみたいな。うん。

まぁそんなこんなで最近はテレビじゃなくて音楽にはまっています。堂本兄弟見てない!ていうか新曲もまだ聴いてません…。あ、こないだラバーバンドは赤青どっちがいいですか、というCDショップからの電話があったそうですが学校に行っていていませんでした。ていうかその場で選ばせてはくれない感じなんですね笑。もうむしろ、多分私がその場で選ぶことが出来ないから勝手に決めてくれたほうが嬉しいような気もするんだけどな…。

*1:スペルあってるか?

*2:Fコンのブルブラあたりね。

*3:あ、またスペルがあやしいぞ…