今日、願書を速達書留で大学に送りました。ドッキドキでしたよ。なにか入れ忘れてるものがないかと封筒の中身を確認すること約一時間…それでもなお不安です笑。今現在。まぁ志望理由書書きあがったのも昨日だったので*1ギリギリっちゃギリギリです。でも志望理由書は、言いたいことが言えたと思います。あれを大学の方に読んでいただくためには、学科試験を落とさないこと…。ぐわ〜、めっちゃ不安だ…。とりあえず出せました、期限までに。後は東京で試験を受けるだけです。職員室の先生たちに志望理由書を覗き込まれ*2、非常に恥ずかしい思いをしました笑。顧問も性格がとーってもいい人だからたくさんの嫌味をぶつけられましたよ笑。とりあえず入れ忘れがなく、無事に届くといいなぁ…。

*1:………

*2:職員室で書いてたからね