オープニング

  • 人がいっぱいですね。酔う*1
  • ていうかKinKiさんとたらこちゃん達は妙なご縁があるようで…笑。
  • KinKiさん私服ですか?
  • 剛さんの半パンから覗く(?)スネ毛が非常に素敵でございました。
  • 久しぶりに見た、この人のスネ毛*2
  • 光一さんのブルージーンズもなんか嬉しかったんだよ。
  • 2人でピョコピョコしてる…。なんだこの人たち。光一さんにいたってはあと9日で28になるらしいですけど*3
  • でもすぐ人込みに紛れて見えなくなる笑。
  • 剛さんは美和ちゃんとお話してたのかな*4
  • どうでもいいけど、きっとあの階段は物凄く急なんだろうね。

タッキー&翼

  • 一曲目からいきなりでビックリした。
  • ドキドキするだろうなぁ、私もドキドキしたもん笑。
  • にしてもアイドルっぽい登場だ。ポップアップはいいな。
  • 昔KinKiもやってたよね。Fコンあたりでさ。あ、見たいな*5
  • 翼さんの胸元が妙に開いてて如何わしかったですよ。
  • この人見るたびに男くさくなっててビックリするんですけど*6
  • あ、でもお喉調子悪いっぽいですね。大丈夫ですか?
  • 滝沢さんの煽りにノラない手はない。
  • あ〜この人顎のラインが絶品だ。
  • Venusはテンションが上がるぞ。振り付けやりたくなっちゃうもんね*7
  • トークになって翼さんごほごほしてるよ…大丈夫か〜。
  • ていうかタキ翼ってもう五年なんだ!凄いね!じゃあもう25歳なの?きゃー。

  • あ〜もうこの人たちもう可愛いなぁ。
  • 相葉さんってもう24歳なんだ。なんか言ってることよくわからないけど*8笑。
  • メンバーさんの突っ込みも非常に素敵でした*9。いいな〜、嵐。
  • 「きっと大丈夫」はベスアーで初聞きだったんですけど、大好きです*10。なんかいいこの曲。
  • だって振りも歌詞も嵐も可愛いんだもん。
  • 松本さん一体誰と握手してるんですか?笑。ていうか満面の笑みですね*11
  • 相葉さん足長っ*12。びっくりだよ。
  • 桜井さんのラップのところでのファンの掛け合いが凄いと思う。きっとこの人たちのライブは物凄く楽しいんだろうな。いいなぁ〜。
  • 二宮さんがお茶目だ…。可愛い。
  • 松本さんめっちゃ笑顔、ピース。なんだそれ、ずるいよ〜!*13
  • 次の人を指差す感じがタマラナイ。
  • うーん、本当可愛いなぁ〜。いいなぁ〜。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

  • …………*14
  • 髪の毛がえらいことになってますけど、エンドリさん。刈りあがっちゃってますよ、大丈夫か?
  • あ〜にしても派手だ、この人。どうしよう。神だ、神*15
  • きっとこの人セットより派手だぞ。
  • 「私服で…」に「本当ですか?」って堂さん。んなわけないじゃん笑。
  • ていうかレインボですか?てっきりソメイヨシノだと勝手に思ってた!*16
  • サタデーナイトフィーバー再来〜!(たのし〜!)
  • メンバーさんもみんないる!
  • あのイントロを聞いて一瞬なんだかわかんなかったよ*17笑。
  • 一瞬幕張がみなとみらいに……。
  • 何より目立ってるSankakuくん。どうしたらいいんだ、嬉しい。
  • コーラスさんが漏れなく可愛い。
  • りんこさんが踊ってるのがこれまた可愛い。
  • しょうこさんも可愛い。
  • 先生がサングラスをかけてますね。
  • イヤモニまで可愛いよ、つよしめ。
  • テンション上がっちゃったエンドリさん。腰がこの時間には不適当だと思われます*18
  • エロ腰健在。
  • 胸元に掛け切れなかったグラサンが哀れ…。ずっと握られてたけどね笑。
  • グラサンとる仕草が色っぽいにも関わらず、出てきたお目目はつぶらでギャップがおもしろい*19
  • こーしー!魔物がいるよ!
  • 最後の富士山口は反則だと思いました(ノックアウツv)。
  • ていうか曲が終わった瞬間にここまでぷっつり切れちゃって笑。
  • 終わった後の「エエエンドリケリー」にはビックリ。どんな編集ですか。
  • いや〜テンション上がったね!初めてエンドリさんを見た人はさぞかしビックリしたことだろうに。
  • あ〜神降臨で楽しかった!
  • かっこよくて可愛いなんてずるいぞ、剛。

KinKi Kids

  • てっきり先に光ちゃんが来ると思ってたからビックリ。
  • 剛さん、さっきとは全く別人だ。まりもみたいになってるし。
  • 光一さんの赤いストールが可愛い。もっともこもこしててもいいのに。
  • ていうかいくら気持ちいいからと言って光一さん触りすぎじゃございませんこと?
  • いや、別に今更なにか言うつもりは毛頭ありませんけど………。
  • あれ、剛さんのパンツが長くなってるよ?育っちゃった?*20
  • ていうかもしかして赤と青で2人で狙ったんですか?ほんと?
  • 光一さんに触られすぎて、帽子がずれた模様笑。あー、もう光ちゃんったら!笑。
  • 剛さんよく声が出ていらっしゃいました。いいね。
  • そういや、風邪治ったようで。よかったよかった。
  • やばいって、光一さんめっちゃ首元肉ないけど!痩せすぎじゃね?
  • なんかエンドリさんと剛のギャップが凄い。なに、さっきの攻撃的な色気。なんでこの人こんなにフワフワしてんの?笑。
  • やっぱり妖精なんだね*21
  • 光一さんは前髪が長いと思われますが。
  • 今日のハモリは絶品でしたね。よく伸びてたし。
  • 歌い終わった瞬間に後ろのモニターに「Merry Chiristmas」って出ててなんか笑った。
  • あまりにも、あまりにもで笑。
  • やっぱりKinKiは落ち着くなぁ〜。

V6

  • なんかオソロイの衣装が可愛い……。
  • どうしよう、素敵だ。そんなこんなで思わずHDDに保存。
  • 坂本さんかわいそうに…ていうかそこまでして行きたいの?笑。
  • この人来年年男か…。なんかうっかり他の年男の方と一回り違うのがおもしろいね*22
  • こんなに動けるお兄さんたちがすごい。
  • イノッチがテンション高い。満面の笑み。かわいーなぁ、もう。
  • そして恒例なんですか?あの岡田くんの悪戯は。なんか吊られてたね笑。
  • グッディ!も好きです。自然に笑顔になれる。
  • にしても森田くんと三宅くんが延々笑顔だったんですけど。なんかいいな、楽しそうで〜。
  • メリークリスマス三日前…笑。

堂本光一

  • あ〜、なんか寒いこの人。寒そうだ、このタンクトップ。
  • でも素敵だからどうでもいいや笑。
  • なんか光ちゃんめっちゃ可愛いんですけど。だいじょうぶですか?
  • 何度もいいますが、この人あと九日で28ですけど。
  • 「今日はいわなぁい」って…やっぱりKinKiの十年目は可愛い路線で行くんですか。
  • カウントしながらせりあがってくる獣王さま…。
  • 降臨*23
  • 前髪がバサって上になってるところがおもしろかった……笑。吹き出してしまったよ。
  • やっぱり長いって。
  • あぁ、もざんにゅ〜だ。ここ大好きだよ、いつも。
  • 心なしか二の腕と胸板が育ってる気がするんですけど…。一体どこまで育つんですか?*24
  • あ、メインステージで火が出てるよ。あっちでやればきっとソロコン再来だったことだろうね。
  • ついでにMAも一緒に来てくれればよかったのに。
  • ていうかこの曲でこんなにアップが見れるのも珍しい。
  • 相変わらずダンサーさんのお姉さんの背中がセクシーです。
  • ていうか光一さん頬こけてますけど?
  • なんかスタンド席の人とか、ファンじゃなくてもきっと光一さんに堕ちた人三人くらいいそうだなぁ〜笑。
  • 私あそこにいたらきっと想像妊娠も夢じゃないと思うよ*25
  • 最後のカメラ見ていいんだかどうだかっていう光一さん好き。可愛い。
  • 息切れ抑えてるのもセクシーだと思うよ*26笑。
  • 髪の毛サラッサラだなぁ〜。

エンディング

  • ごめんなさい、なんか何度見てもKinKi Kidsを発見できなかったんですけど。
  • 是非2人がどんな格好してるか見たかったんだけど。


なにこの偏った感想たち笑。いやでも楽しかった。きっとあそこにいたら出てる人全てが好きになってしまう気がするよ。にしても亀梨くんが客席のど真ん中を歩いていたのはビックリした。あんなのパニックになるに決まってるじゃないですか……。本人もお客さんも怪我する恐れがあるのにね。わざわざやったのは凄いと思うよ。

あ〜これでもざんにゅも見納めかなぁ。さみしいな。

*1:見てるだけなのに

*2:変態

*3:ビックリだ。

*4:光一さん放置ですか?

*5:きっとドキドキできると思う。

*6:サマスノの時からは想像もつかん。

*7:うんうん。

*8:だいじょうぶか?

*9:特に二宮さん?

*10:時代に取り残されてる感大

*11:道明寺さんなのに笑。

*12:この人ホンモノの八頭身?

*13:なにがだよ。

*14:絶句

*15:もはや意味不明

*16:なんてったって衣装がサクラ色笑。

*17:やばい。

*18:あまり教育上よろしくないと思われ。

*19:何を言ってるんですか。

*20:………

*21:頭が若干…

*22:カウコン詳細より。

*23:頭が沸いた。

*24:ていうかこれを見ると近づいてきたって思う。

*25:リアルにね。

*26:変態