さて、明日SHOCK開幕ですね。いよいよですね。カウコン以来光一さんを拝んでいないのですが(当たり前)、あのお疲れ顔が頭にこびりついて離れません………。なんでも最多公演らしいので。ていうかもういっそそこまで最多とかこだわらないで欲しい限りなんですが。なんとか最後まで、光一さんが無事な状態で幕が閉じれるようにお祈りしておきます。いや、本当SHOCKのサントラのDVDに入ってた息の荒い光一さん本当恐かったんだよ。このまま死んでしまうんじゃないだろうか、と思うくらい恐かった。あの殺陣と階段落ちの後ね。あれが81回繰り返されると思うと鳥肌が立ちます…。んでも光一さんは舞台の上では本当に王子サマらしいので。もういっそ王子頑張ってほしいです笑。行かれる皆様、楽しんできてくださいね!光一さん頑張ってください。遠い地で毎日思いを馳せることにします笑。