なんだか、「毎日何をしてるの?」と問われてもまともに答えることができないような生活を送っています。なんなんだろね、これ。少なくともセンター試験を二週間後に控えた受験生ではないね。今日「あ、エンドリのCD予約しなきゃ!」とか思い立ってCDショップに行き「明日からSHOCKだ!」と思い立ち諸事情で買わなきゃいけないSHOCKサントラCDを買いました笑。そしてそのまま上がったテンションで「KinKi10周年だよね!」とDアルバムも購入…なにをしてるんだろうね。なんでかDアルバムだけ買わずにMDにだけ入ってる状態だったんですよ。今日のテンションを逃したら買えないだろう、と勝手に一人で自己完結して二枚買ってしまった。計6000円也。

色々将来のこととか決めました。とりあえず春からどうするか。大学に受かればなんの問題もないんだけどねぇ。合格したい!
というわけで、センターまであと二週間。まじめにやろうと思います。あぁ、なにこの今更感。日記の更新もストップすると思います〜。そして多分パソコン弄る時間がないので放置になってしまうかなぁ。メッセとかコメントとかも二週間ほどレスできないと思います!ごめんなさい。

合格したい!という思いを胸にもち、戦おうと思います。頑張ります。