やっとこさっとこ終わりました、センター試験。けっして結果オーライとは口が裂けてもいえません笑。理系なのに八割超え文系科目だけっていうね…この切なさ。どうしたらいいんだろうか。ていうか数Ⅱと化学が偉くマズイ。ていうか化学にいたってはもしかしたら段ズレ起こしてる可能性あり笑。さっき自己採点したら、なんか不審な点がありました……orzもう笑うしかない。ていうかこんな状態じゃ大学に願書出せないかも。いやはや、せめて数Ⅰあと五点欲しかったなぁ。数学で八割超えなんて、所詮夢なのかな笑。

ていうか、英語の傾向がガラっと変わっておりましたよ。問題開いて笑っちゃった。思わず「ブラックジョークか?これ」と考えてしまった。英語の試験のあとにトイレでばったり会った友達は「これは夢だ、これは夢だ、って言い聞かせて目を閉じてみたけど全く夢じゃなかった」と言っておりました笑。きっとみんなそうだったんだと思う…。なんか今まで過去問とかで演習してきてさ、そのパターンに慣れきってたから。でも実は全部の中で英語が一番高得点でした笑。私英語嫌いなはずなんだけどなぁ。傾向変わって易しかったんだろうか。
これは結構真剣に色々考えなきゃいけない結果になりましたよ〜笑。いや、笑えないんだけど。もし願書出して、二次までにマジックを起こせるか否か。

試験場は市内の大学だったのですが、寒いし遠いし大変でした。しかも行った事なかったから超不安笑。ていうか試験管にまた外人さんがいて。あたしの受験生人生は外人さんがどこにでも付き纏ってるのかと思うと笑いがこみ上げました。でも今回の外人さんはなんとなくイギリス人ぽかった笑。見た目。にしても長かった。センター試験ってこんなに長いモンなんだね、休憩時間が。本当つかれたよ…。そしてビックリするぐらい腰が痛い笑。今日はとりあえず寝ようと思います。明日学校あるし…。