先週くらいから、北海道でラスプレが再放送されたりホームドラマ!の再放送が始まったり珍しく剛さん祭りです。時期悪すぎ。本当当て付けかと思った。そうかと思えばSHOCKの囲み取材があったりでWS張る羽目に陥ったり。全然知らなくてね。朝学校で友達に「朝めざましで光一見た気がするんだけど」と報告されました笑。幸い二時間授業だったんで、家帰って何本かゲットすることができましたよ。危ない危ない。オリスタも非常にオイシクてオイシクて、しっかり二週連続で買ってしまったよ笑。ていうかどの雑誌もKinKiのライブレポ、かーなーり仲良しKinKi絶賛な様子で書いてるから悶絶したくなるね!笑。イチャツキッズ万歳なんだよ*1とりあえず、今日は寝ます。明日ジェネジャンとかオリスタとか兄弟の未公開とか、ショックとか、エンドリさんとか色々書きたいと思います〜。

応援のメッセージなどなど、ありがとうございました!本当嬉しかったです。

*1:何を言ってるんだ。