SNOW!SNOW!SNOW!をジャケットを着ながら歌う光一さんが相当シュール。しかも着ているTシャツがI love Mexico笑。あのシュールさは好き。剛さんも気になってなさそうに見えて横目でチラチラ見てるあの感じがたまりません笑。ていうか剛さんの誕生日を知らされてない光一さんが不憫。メインな出演者なのに「光一くんに言うの忘れてた」とかあっさり言われてるあたりさすがだと思う。あーギターしゃかしゃかやってる剛さんえらいかっこいかったなぁ。剛さんのケーキ魚の形してたしね笑。すごい凝り様だ。
もう一週目はね、光一さんの「なにやっとんねん」「勉強せえや」って言うのがカッコよすぎました。はい。あの傍若無人な言い方が好きです。あと生瀬さんの回で足をバタバタとさせてる剛さんが最強に可愛かったです。あれだね、想像して本当に痛くなっちゃってたんだろうね笑。

気持ちは17歳と言い張ってた光一さん、あえなく撃沈の回。同時に、お2人が相変わらずお互い一直線だったのがおもしろかった笑。お互いいじるの好きだよね。ていうかやっぱりお互い好きなんだろうね。二人がじゃれあってると本当幸せな気持ちになりますよ。ていうか榮倉さん18歳にびっくり。学年的には一つ上なんだろうか?18歳に開口一番「最近どう?」って光ちゃん…それは若干ムリがありますよ笑。
榮倉さん可愛かったなぁ〜光ちゃんが告白されたいのもわかる笑。いやものすごく不憫だったんだけどね。きっと夜景の綺麗なところには連れて行ってはくれないと思います笑。にしてもその発言を榮倉さんがした時の背後から漏れる剛さんの笑い声にビックリした。素だね、ありゃ笑。にしてもつよっさんよくこーちゃんのことで笑ってたなぁ、今週。あなたのツボは相方ですか笑。久しぶりに光一さんの思いっきりな天然ボケも聞けて、それにつっこむ剛さんという懐かしいKinKiの図が拝めたりもしました。最近2人ともボケボケだったから笑。
できれば是非、行動的になった剛さんのお話も聞きたかったんですけどね。きくちさん。光一さんから見てどんな風に行動的なのか聞きたかったんですけどね。きくちさん。あのぶった切り方はないでしょう?笑。にしても光ちゃんはやい。瞬発力がすごい。それに対して、大して見てなかったのに光一さんの行動を一瞬で突っ込んでしまう剛さんもすごい。なんなんだこの人たち。ちょっとは前向け。

最近恭子ちゃんがめっきりキラキラした目をKinKiに向けなくなってておもしろいです。あんなに王子サマだと思ってたのにね、光一さんのこと。でもあの目は大好きです笑。さすがにわかってらっしゃる感じが笑。

  • TVぴあ

光ちゃんのメガネ!!見た瞬間、本屋さんで奇声を発しそうになりました笑。ていうかあのメガネ姿、えらい反響を呼んでしまったようで。あのタイプのメガネ売り切れになったらしいですよ笑。なんだそれ。いやでもかっこよかった…。光ちゃんセルフレームも何度か見たけど、やっぱり彼はインテリっぽいのが似合います。だってインテリ顔なんだもん。いや一番はチェーンが着いたノンフレームのGアルのCM、如何わしいお医者さんでしたがね笑。あれは白衣だというのも相当ポイントが高いです。今週のぴあは物凄くホストっぽかったです笑。