とりあえず今日はかける分だけ。

  • オリスタ

三週連続のっかったKinKi Kids。二週目が一番多かったのかな?写真が。いや〜凄かった笑。もう何が凄いのかわかんないけど、凄かった。一人で公共の場であれ見たけど、ニヤケが止まらなかったもん。本当不審者としてしょっ引かれるかと思った。いや、いいんだ。あたしの変人っぷりはどうだって。それよりKinKiだよ。なに、あの人たち。なんかよくわかんないけど、もうちょっとMC中はお客さんに正面から顔を見せてあげたほうがいいと思うんだ笑。コンレポのっかってる雑誌ほとんどMC中横顔です。お互いに顔つき合わせてます。最後のページの光一さん、小さい写真は全部見事に剛さんを見てます。一月一日にスポーツ新聞に載ってた「絶好調、真冬の恋です…」の下りは本当エライことになってますね笑。もうオリスタじゃないんだけど、今週のテレガイがその写真をデカデカと持ってきてて「ぅお!」と思ってしまったよ。十周年で、この人たち一体なにを狙ってるんだ………。ホモ説再来とか狙ってんのか?笑。それならそれでめちゃんこ楽しいけどね。
あと特筆すべきはあの帽子ね。ほんとね、もうあの帽子光一さんにあげちゃうといいんだよ。でもきっと剛さんが被ってるから光一さんあんな幸せそうな顔面雪崩れな笑顔で触っちゃうんだろうね…。ていうか割合的に、帽子触ってる写真多すぎる。最後の週のオリコンのカウコンの写真で、2人の後姿で帽子を触ってる写真がツボ過ぎました。なんかよくわかんないけどツボだった笑。ていうか帽子触ってることに対してなんの気にもしてないような剛さんの風貌が好きだ笑。あと小さく何枚か載ってたがっしり肩組んだ写真も素敵でした。ああいうのが見たかった笑。健全な感じで笑。
もう本当KinKiさん素敵でした笑。仲良しでほのぼのする。いや、かっこいいところはものっそいかっこいいんだけど。それにしてもやっぱり可愛すぎるわ、2人とも。20代後半になって、あんなに可愛いって一体なんなんだろうって真剣に考えてしまうぐらいです。ていうかどの雑誌もテキストがえらいことになってますよ。なんかどの層を狙ってるのかわからないもん笑。KinKiファン=仲良しKinKi好きと認定されたんだろうか。いや、そうなんだけどさ笑。ふと気付けばいつも隣で笑ってたのは、彼らのお互いの相方らしいです。
カウコンのレポはキラキラしてて、本当眩しかったよ。岡田くんがベイベに抱きこまれてる写真が可愛くてお気に入りです。あと、学ラン着てるカミセンの三人も可愛い…。集合写真の最後列、秋山くんが他の人よりでっかくて飛びぬけてるのがおもしろかったです笑。いや〜、いいわぁ。

  • SHOCK囲み取材

光一さんが思ったよりやつれてなくて、よかったです笑。昨日も書きましたが、奇跡的に録画に成功した代物。ていうか本当スポーツ新聞買えばよかったよ…。一回家に入ってしまったら、いくらKinKiのことになると普段からは想像つかないくらい行動的になるあたしでも冬の北海道は家から出たくなくなります。いや、ほんとに。何か義務的な用事がないとイヤになってしまうんだよ。そんな怠惰な理由で買うのを断念しました。ごめんね、こーちゃん。それでもテレビで見れたからよかった。相変わらず階段落ちはリアルな血糊が飛び散っていて恐かったし、痛そうだった。はしご渡りは見てるこっちがハラハラした。ていうか二階に着地って!すごいなぁ…。ていうか観劇に行ったお友達が「光一さんの睨みと声にえらい迫力があった」と言っていました。恐かったって笑。いや、でもきっと帝劇にいた半分のお客さんが「睨まれたい…!」と思ったんだろうな、って勝手に想像してしまいました。いや、あたしが睨まれたいだけ?笑。私がSHOCKを観劇する日はくるのかどうか果たして謎ですけど、いつかは見たいと思う。石川直さんが今年も出演なさってるらしいので、本当夢の舞台だなぁと思いますよ笑。まだまだ先は長いですが、頑張って欲しいです。
インタビューでは「若返ってます」と記者の方に言われリアルに嬉しそうな光一さんがおもしろかったです笑。そりゃ、気持ちは17ですからね。

未だによくわからぬドキュメントの値段にドキドキしてるんですけど笑。でもドキュメントの中にBlueBerryが収録されてるみたいで。それだけでいくらでも払ってやろうという訳のわからぬ大きな気持ちになってしまいました笑。本当あたしブルベリ大好きなんだな…。「空が泣くから」のジャケ写はこれまた本当カッコよくて。ていうかつよっさんの剃り込みが本当素敵だった!あ〜髪の毛銀髪にして欲しい…。今のままの形で。そしたら銀髪モヒカン再来もきっと夢じゃない。あれ本当かっこ可愛かったよね。通常版はモーゼの海なんですか?笑。視聴も出来るようになってましたねぇ〜。相変わらず短かったけど。あれなら100回の時にワイドショーで流れたやつのほうが長いわ笑。早くフルで聞きたいな〜。あと二週間か。
胸宇宙の方は、あれは三週連続発売なんちゃららしいので。これはCDも含めて三週なんですかね?ていうかの割りに、情報が何もない笑。これは、私が乗り遅れてるだけの話しなんですか?なんだかんだ言ってもう少しでエンドリさんもデビュー一周年ですね。早いなぁ〜。ていうか物凄いスピードで色々やったんだな、あの人。さすがだ。

  • 写真

センター二日前に届いた笑。ちょっと勇気付けられました。所詮単純なんですよ。ていうか写真とは思えない厳重包装に笑ってしまったよ。写真なのにあのプチプチの袋に入れられてるってどういうこと……。光一さんの一枚目の写真にビックリして、思わず取り落としてしまった笑。なんてったって腕まくりが絶品!凄いね!若干笑顔が強張ってる気がしないでもないけど。あとは何かをめっちゃ睨み付けてるっぽい写真もいい。好み。剛さんの一枚目は目の大きさにやっぱりずるいなぁ、と勝手なことを思ってみたりしました。ていうかこの写真の後方に写ってる光一さんが一番のオフショットだと思うんだよね笑。四枚目の写真は、剛さんの手の血管に悶えてしまった*1。ステキすぎる……。
まぁそんなこんなで、送料が高すぎると思ったことは内緒です笑。

光一さんVTR出演。なんだかお疲れ目でしたね。くっきり二重になってらっしゃいました。いったいあれはいつ撮ったんだ?笑。いっそKinKiの秘密を暴露してもらっても構わなかったんですけどね。ていうか本当に言えない感じだったから、一体なんなんだろうとお得意の妄想力爆発で考えてみてもあんまり思い浮かばないよ*2笑。ていうか2人まとめての秘密なんですかね?笑。なにしたんだ、2人で。悪戯とか?笑。やりかねないから、恐いな。ともえちゃんのメイクボックスにした悪戯みたいにね。
ていうかさりげなくマッチを脅す光一さんが爽やかに黒くて素敵でした。さすが。


長い!あまりに長くなると本当怒られると思うので、今日はここまで。次堂本兄弟三週まとめて書きたいと思います。あ、そういやファン歴10年にしてやっとこファンクラブに入りました笑。新年早々郵便局へ行きましたよ。今まではライブとかも結構簡単にチケットが手に入ったんですけど、これからはそうも行かなくなるだろうし。ということでやっとファンクラブ会員です笑。

*1:変態

*2:ダメじゃないか